Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)の「11行日記」 

thread
雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)の「11行日記」 

1.そこはもうメンバーじゃなくて容疑者っていうんだ、確かに脱退して退所もしてますけど。
2.雑草はすぐにのびてツタははびこる、切ったり引っこ抜いたりがひと苦労。
3.つまんないことを考える人がいるんだな、何十周年になんとかなんてムダなことを。
4.足立区の場末のラブホってググると特定できるんだ、御用達ではなかったけど知ってるとこ。
5.夏場はシャワーだけで過ごしてたから、久しぶりのクナイプのお風呂はいい気持ち。
6.いい気持ち過ぎて居眠りしてしまって、お風呂のあとは逆に夏の疲れがどっと出た。
7.元ロック歌手の演技も一本調子で、どんなときもおんなじ演技。むかし『同級生』観ていてイライラしたのを思い出す。
8.週末はカナダバンクーバーのVLOGを観るのが癒し、むこうに住むのが夢だったから。
9.”本搾り”が最高すぎる。レモン、ライムにグレープフルーツとピンクグレープフルーツ、ストロングじゃないけどグラス注ぐと濁りが本物感でうめー。
10.ワークマンのオンラインショップは突然商品が消えるからな、お気に入りに入れといたのにどこいったのか。
11.公式戦は無観客で会場にも来るなっていってるけど、練習試合はグラウンド一周ぐるっと。屋外スポーツだし声出して応援するわけでもないから問題ないでしょ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise