Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

水始涸(みずはじめてかる)の「11行日記」

thread
水始涸(みずはじめてかる)の「11行日記」 

1.秋の花粉のせいで家にいてもマスクをしていないと。
2.佐野元春は変わらずずっと佐野元春で、唯一無二のミュージシャンっていうかもはや佐野元春っていうジャンルじゃないか。『SONGS』を観てて思う。
3.録画しておいた『アファンの森よ永遠に ~C.W.ニコルからのメッセージ~』を観る。時任三郎のナレーションがドラマ『ライスカレー』みたいで。
4.C.W.ニコルや倉本聰の世界、価値観に刺激を受けていた若い頃、あの頃の情熱があったらすぐにでもアファンの森に飛んでいくんだけど。いい番組でした。
5.かた焼き、あんかけ、しょうゆ、ソース、塩、焼きそばの好きな順。
6.大学ラグビーが開幕して秋のラグビーシーズンが到来、JSPORTSでチャンネル代え替え有力校をチェック。来週には高校の花園予選も初戦がある。
7.あずきのチカラで目と首肩をぬくぬく、癒しタイムだったけど疲れは取れず。
8.ゲップが頻繁にのどにはものがつっかかってるような、逆流性が悪化してるのかしら。
9.鎧を背負っているような倦怠感でダルダルのダルビッシュ、確かにシャツ一枚多く着るようになったけど。
10.テレビを観て笑っている声が聞こえると心を乱される。研ぎをするときは邪念が入らないように耳栓しましょ。
11.髭剃りって面倒ね、サムライエッジでもきれいに剃れないし。ラムダッシュをウェットで使うのがベターかな、それともブラウン買うか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise