Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鴻雁来(こうがんきたる)の「9行日記」

thread
鴻雁来(こうがんきたる)の「9行日記」 

1.連日夜なべをして手袋じゃないけど裁縫している娘は、朝になると力尽きソファで寝ています。明け方そっと毛布をかけてあげました。
2.『BE-PAL』焚火ヒーリングの世界の記事がよかったわ、映画よりも焚火を観ていたい。炎を見つめ薪くべて酒飲みながら物思いにふけるほうが好きです。
3.お風呂で音楽聴いてリラックス、ダイソーの防滴Bluetoothスピーカーが優秀。
4.地図アプリで花園ラグビー場を調べる。泊まるなら大阪よりも奈良のほうが狙い目じゃないかしら。
5.完全徹夜でなんとか完成、初戦までになんとか間に合い3年生には手紙も添えて。チームカラーのお守りつけて花園に連れてって。
6.せっかくの休みだから有意義に過ごしたいけど堕落している。
7.立ち止まって散歩してる人が多かったスポーツ公園、無観客試合という密集だったり。制限かけた有料試合でいいじゃん。
8.LOGOS エアライト1ポールシートがお気に入り、ちょいかけにはハイポジションのほうがいい具合。
9.GoToトラブル?2回目は割引減額とか、なんとかギリギリ満額割引で予約できたからキャンセルしないで済みますように。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise