Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

菊花開(きくのはなひらく)の「8行日記」

thread
菊花開(きくのはなひらく)の「8行日記」 

1.まつもと泉がお亡くなりになったと、『きまぐれ☆オレンジロード』が好きでした。アニメ化されたときは山梨で先行放送だったんですよね。
2.やっと開催されたプライムデーだけどほしいものが全然SALEになりません。
3.不発だったとはいえなんだかんだ毎日何個もヤマトさんからお届けです。
4.天気をみながら余裕でとれると思っていたら、もうチケットは完売で当日券もないらしい。早稲田と明治が来るから超満員ってことですか。
5.「日記、記録でいいんだよ」といわれたから十月十五日はブログ開設記念日、から早10年、7歳だった娘はJKとなり。
6.娘の成長とともに当人は老朽化され、ブログのスタイルも書く内容も変化というより惰性的で乏しくて。それでもよく10年続けました、もう思い残すこともなく筆を折ろうかと。
7.ChromecastでYouTubeを観ていて、テレビがよく見えないと思えば老眼鏡をかけていて、スマホが見えないと思えば眼鏡をかけているという有り様。
8.急に寒くなったので娘は赤ちゃんのときに着ていたプーさんのスリーパーをちゃんちゃんこのように着ています。あの頃は裾をずっていたのに。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise