Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 霜始降(しもはじめてふる)の「11行日記」

霜始降(しもはじめてふる)の「11行日記」

thread
霜始降(しもはじめてふる)の「11行日記」 

1.昔のアイドルソングで好きなのは”朝かゆい”の『セシル』が一番、それに渋いところで石川秀美の『ゆ・れ・て湘南』に藤井一子の『チェック・ポイント』なんか。
2.久しぶりのジョイフル本田でいい買い物ができた、つーか情報収集ができた。
3.やっぱSUVよりミニバンのほうが使い勝手がいいし乗りやすかったかな。
4.疫病退散アマビエ大吟醸をいただいて、やっぱりあのお店で飲むのが一番落ち着く。
5.道普請の出不足金が3000円だから仕方なく、でも昔に比べたら楽になったこと。ドブはふさがれ火事跡も片づいたし。
6.長年お世話になっていたけど楽しみの優待が廃止されたのでさようならトラちゃん。
7.ちょうど一年前に胃カメラを飲んで逆流性食道炎と診断されて、それから薬飲んでたらずっと調子よかったのにここにきて今までにないくらいの不調。
8.女流雀士のグラビアのタイトルが牌牌とは絶妙。
9.ダイソーの手首に着ける昼寝まくらのおかげで15分熟睡できる。
10.なんか食べ物が硬くて噛み切れない夢ばかり見ている、歯ぎしり予防でマウスピースをして寝るようになってから。
11.いつも昼ご飯はおにぎり2個にみそ汁だけ、具だくさんだからみそ汁はおかずです。オレもミソシラーかしら。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise