Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

霎時施(こさめときどきふる)の「12行日記」

thread
霎時施(こさめときどきふる)の「12行日記」 

1.悲劇の主人公を演出中、婚活30代が失恋してinゼリーしか食べれないふうだけど、だからって2個は食べないでしょ。かまちょなのでみんなして無視スルー。
2.若君さま~。一番好きな若手俳優なのにな、仕事中逮捕を伝えるブルブルが手首に来る。薬物じゃなかったからまだましだけど。
3.万が一事故を起こしたり、大地震や事件に巻き込まれて発覚したら、って考えしまうので浮気はできない繊細さん。
4.カンチの演技うまいんだよな、一生をかけて償うことでもないんだけどな。
5.娘はインスタ用に妻はラグビー撮りたいからって、レンズ換えれば1台で希望が叶うの?ミラーレス一眼が欲しいっていわれてもカメラを買うのは難しい。
6.ピザをテイクアウトすると2枚目が無料だって、それをお得だって思うのか1枚目でどれだけ儲けてんのかって思うのか。
7.Go To Eatを発券して早速しゃぶ葉で、JAFの10%割引優待もつかってだいぶ得した気分。少食だからそんなに食べられないけど。
8.薔薇23本を今年も贈る、正確にはLINEでだから絵文字を送る、ですけど。
9.早稲田が帝京に快勝するとは思わなかったし、明治が慶應に負けるとは思わなかった、井上尚弥のベガスデビューKOは順当ね。
10.帝京に圧倒されるんじゃないかと危惧してたけど、伊藤大祐や相良が出ていなくて河瀬もちょこっとだったのに、あんな試合になるとは予想もしなかった。
11.ピンチを救う箸本の度重なるジャッカルもすごかったけど、なんといっても慶應の魂のタックルが光っていた。サヨナラ逆転PGにはしびれました。
12.WOWOW観れないからYouTubeの『ぶっちゃけチャンネル』で戦況を見つめる。苦戦ぽくいわれてたけど実際は無傷で計算通りの完勝でございます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise