Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 楓蔦黄(もみじつたきばむ)の「9行日記」

楓蔦黄(もみじつたきばむ)の「9行日記」

thread
楓蔦黄(もみじつたきばむ)の「9行日記」 

1.この間髪の毛切ったばかりなのにさらに短くギリギリのボブに、テレビ用ですかね。
2.高校野球といえば『栄冠は君に輝く』で高校サッカーは『ふり向くな君は美しい』、そして高校ラグビーは『ハナツ』がテーマソングでしょ。
3.娘がつくった『ハナツ』の動画が泣ける、もうそればっか観てる。
4.逆三角形のデカ頭だと思っていたけど、頭囲をはかると56センチ。キャップだとLサイズじゃゆるぶか、ヘルメットはダメだけど。
5.売れば上がるし買えば下がる、相変わらず思うようにいかない。
6.東京芸大に行って実際にどういうものか見てみたいわ。
7.中学生のときに好きだった子の夢をみる、50過ぎのおっさんのくせに中学生のままの自分。ちょうど誕生日だったんだね。
8.朝まで一度も起きずにぐっすり、睡眠的にはいいんだろうけどなんか損した気分。
9.最近、夕飯のときは『スクール☆ウォーズ』観ています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise