Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

山茶始開(つばきはじめてひらく)の「10行日記」

thread
山茶始開(つばきはじめてひらく)の「10行日記」 

1.24000人収容のスタジアムなのに基本無観客、保護者のみ1チーム50人なんて。もっと入れられるだろ、全校応援だってって思うけど仕方なし。
2.第2試合は点の取り合いで見ごたえありだけど観れないし。結局、正面からのコンバージョンを外した差ってかわいそすぎる。
3.第3試合は緊迫したロースコアの接戦で、ロスタイムに同点となったところでノーサイド。規定により抽選で、まだ運はある。
4.少人数での祝勝会っていうわけじゃないけど、来週につながったことでいい気持ちに酔っぱらえた。
5.ぐーたらボールで一日中ラグビー観ながらグータラ、気がつくと居眠りしてるし。
6.一週は生き延びたとはいえ楽しいことの終わりが近づき、もうすぐ冬が来ると思うと気持ちが沈んでくる。
7.往生際が悪いっていうかみっともない、日本の武士道を学んだほうがいい。カードゲームも花札のほうがおもしろい。
8.気候もだけど仕事も一気に冬モードになってきて、休業していたのがウソみたいな残業の日々。
9.”真璃子”の『お嫁に行きたい』ってよく聴いてたな、いま52歳だそうで。
10.免許取りたての若造がマークII三兄弟を乗っていた時代、その上の憧れはクラウンだった。そんなクラウンがセダンの終了検討だそうで、さみしいようなだからって乗る予定もありませんけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise