Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

金盞香(きんせんかさく)の「7行日記」

thread
金盞香(きんせんかさく)の「7行日記」 

1.家の前の道にタバコの吸い殻がやけに落ちている、いまどき歩きタバコのポイ捨てするやつっています?防犯カメラを設置してバカの顔を見てやろう。
2.大事なものを守るためなら争いごとも辞さない、乗り込んでいって相当の処分を求めますよ。
3.2日休んでようやく立ち直りの気配、自分で整理をつけて決心したように。なにもいわず信じてただ見守る、そうすれば壊れかけた心も修復されて。
4.油断すると気絶したように居眠りをはじめる。ただの睡眠不足?寝つきがいいだけ?ナルコレプシーとか?常に眠いしスイッチを切ったと同時に秒で寝てしまう病。
5.Amazonのポイントアップ対象が前回から1万円以上から2万円に代わってる、2万円以上はなかなか買わないですよ。
6.コロナでサラダバーがなくなっていて、でもピザの食べ放題はイケメンお兄さんが持ってくるから娘は中学生を演じて何枚もいただいて。
7.家族の迷惑顧みずリビングで大音量で『ボヘミアンラプソディー』を観ていたけど途中で寝落ち。楽しみにしていた映画、しかもおもしろかったのに寝てしまうなんて。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise