Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)の「12行日記」

朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)の「12行日記」

thread
朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)の「12行日記」 

1.コロナで中断があったり大変だったけど『エール』が完結。視聴も完走でおもしろかった、最後のコンサートもよかったです。
2.AmazonのSALEが気になって仕事どころじゃ、安くなったものをあれこれポチっと。
3.『GGR』観ててもレッズの情報がまったく入ってこないさ、わちち。
4.肉肉しい爆弾ハンバーグもおいしいですけど、一番安い洋食屋さんのデミハンバーグが好き。
5.『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を観て思う、三浦春馬は死んじゃダメです。
6.90年代のコギャルが席巻した時代を楽しめた。エライザよりも篠原涼子がかわいいって思えたバブル世代の感想。
7.他校の監督の熱いメッセージを見て、こういう指導者の下でラグビーできるのは幸せだなって思う。
8.Amazonさんでの購入品が続々と、今回は失敗なくいい買い物ができている。すべてSALE品でしかも最安値でね。
9.年末のGoTo奈良旅行をやむなくキャンセル。コロナ自粛というよりも花園が無観客だから、出場ならずだし。
10.試合観戦はもちろんだけど大阪、奈良観光までしての3泊予定で楽しみだったのに。
11.腰が痛くて動けず迷惑かけて申し訳ないっていってるけど、みんなに世話を焼いてもらって幸せそうかも。
12.干渉せずなんでも自分で好きにやっていたけど、これからはもっとかまって親孝行しよう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise