Search Bloguru posts

橘始黄(たちばなはじめてきばむ)の「10行日記」

thread
橘始黄(たちばなはじめてきばむ)の「10行日記」 

1.仕事をしていたほうが楽っていうこともある、半日病院付き添いに半日来客対応。
2.花園が正式決定、でも無観客で保護者も観戦できないなんて。この状況で開催されることを喜ぶしかない。
3.できの悪い子供がちゃんと学校に行ってるか心配する親の心境と同じ。
4.初のデイサービスだったけど気に入って機嫌よく楽しそうに話してくれた。
5.プラン通りの倍返し、さわかみのお父さんありがとう。
6.ハイネックのほうが暖かいけどやっぱクールネックのほうが好き。
7.Amazonのセールが終わったと思ったらこんどは楽天ですよ。
8.フェアで超激混みのかつやはどうにもならない状況に、そこに登場したできるアルバイトのお兄ちゃんが一気にさばききっちゃって。帰りのレジですごいねって声かけてるママ。
9.早明戦は早稲田の完敗、山沢さんがでれなくても明治はやっぱり強かった。次は大学選手権決勝で再戦リベンジを願う。
10.椎名誠がおすすめのアンドレ・ギャニオンばかり聴いているときがあった。亡くなられたそうで、心地よいピアノサウンドはこれからも癒されたいときに聴きますよ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account