Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 熊蟄穴(くまあなにこもる)の「9行日記」

熊蟄穴(くまあなにこもる)の「9行日記」

thread
熊蟄穴(くまあなにこもる)の「9行日記」 

1.もうこのQosmioPCも重たくて限界かな、10年使えば十分といえば。次は予算ないしドスパラでBTOしよ。
2.いい歳したおっさんが怒り狂うなんてみっともないですよ。
3.細かすぎてで一番ツボったのは横澤夏子の反省していない女、「反省、反省」。
4.流経VS筑波の茨城対決が気持ちの入った好ゲームでしびれた。互角の戦い接戦で引き分けでノーサイド、全力を出し切っての引き分け、抽選シーンにもドラマを感じる。
5.24分の死闘、さすがにテレ東もそこまでとは思わないでしょう。すぐさまYouTubeに切り替えて観ましたけど。
6.実力拮抗の負けられない戦いは観ているほうも集中して、瞬きしてる間に決まってしまいそうな緊張感。生きるか死ぬかの命をかけた戦いのような凄味があった。
7.GoTo停止ってなんですか?よくわかんないんですけど。
8.やっぱり予約してあったものもダメってことか。GoTo割引がなければとても、またキャンセルしないと。
9.埼玉ラグビー協会はもっと知恵を出さんかいな。観戦客用駐車場は全て予約制有料の1800円って、こんな愚策ファンは離れます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise