Search Bloguru posts

麋角解(さわしかのつのおつる)の「13行日記」

thread
麋角解(さわしかのつのおつる)の「13行日記」 

1.トラブルにも臨機応変、機転を利かせて、引き出しをどれだけ持っているかってこと。
2.花園が開幕してテレビ観戦で忙しい。現地に行きたかったけど無観客だし、たとえ出られなくても一度は花園行ってみたい。
3.パソコン開封の儀からセッティング、電源を入れてもモニターがNo signalで画面が真っ黒、PC本体は立ち上がっているようだけど。
4.ちゃんとトルクレンチで規定量で締めておいたのに、いざタイヤ交換しようとするとナットが回らないんですけど。無駄な労力無駄な時間、もう自分ではやりません。
5.歌のお兄さんといえば今井ゆうぞうだったんだけど、若くしてちょっと信じられない。
6.花園で知ってる顔をひとり見つけた、花園にみんなで集合までラストワンチャン。
7.恒例の年末松前漬けづくり、最盛期の10分の1くらいしかつくらないけど、やめずに続けていくつもり。
8.GSでタイヤ交換1時間1650円を高いと思うか待たされたと思うか、自分でやるくらいなら。まだそんなに走ってないのにタイヤの溝がっていう営業トークにムッとする。
9.このご時世だけど対策とってランチバイキング。和洋中多種少量を食べて満足、そして食後はお約束の速攻下痢に。
10.BTOパソコンはまだちょっとハードルが高かったか。モニターのHDMIは接続場所を間違えてるし、 Wi-Fi表示アイコンがないかと思えば無線LAN子機なしのまま注文してた。
11.年末に洗車をしたのは久しぶり、洗車機だけど、ブロアーで水滴飛ばしただけだけど。
12.高校ラグビーがあるから大掃除なんかしてられない。暖かいときにしようって毎年思って実行できず。
13.アレクサの呼びかけ機能で実家の母を見守り。テレビ電話みたいなものだけど一方的につなげてこっちから映像がみれるので。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.