Search Bloguru posts

雪下出麦(ゆきわたりてむぎいずる)の「15行日記」

thread
雪下出麦(ゆきわたりてむぎいず...
雪下出麦(ゆきわたりてむぎいずる)の「15行日記」 

1.USBの無線子機でなんとかWi-Fi接続して、USBメモリーで回復ドライブをつくってとパソコン導入はいろいろと面倒なことばかり。
2.正月の買い物に出かけていると思わぬ来客があって、帰って来るなの命令が下される。
3.昌平2点とられたところで万事休すかと思ったら、そこから2点返してPK戦にもつれ込んでいるとはね。
4.田中恒成が負けるとは思わなかった、井岡がそんなに強いのか、嫌いだけど。
5.元旦は実家で新年会、朝から日本酒飲んじゃうから一年のうちで体調が悪くなってる回数が一番多い日。
6.それでもこうして家族全員で新年を迎えられる幸せをひしひしと。
7.元日は高校ラグビーを観る日。接戦の好ゲームばかり、流経のサヨナラトライにシンビンも含めワーナーの独り舞台。
8.大学選手権を観れる環境にあらず、常に実況ツィートで戦況を見つめる。
9.新遊具は揺れ具合がいい塩梅で、次回以降はよきおやすみタイムになることでしょう。もうひとつの白いクルマは目がまわる。
10.ホットワインを飲んで宇宙旅行に出かけたおかげで酔いがまわるまわる。
11.やっぱり正月は外出禁止にしよう、ずっと高校ラグビー観ていたい。
12.モーニングブッフェ1皿目は洋食で2皿目は和食、3皿目の中華に行く前にお腹が痛くなって終了。胃腸薬飲んでおいたのに役に立たない。
13.できることならほかのものはいいから、ずっと世界中の名所や大自然をめぐる空の旅をしていたい。1回だけじゃ物足りない、並べるものならいくら並んででも。
14.マグカップを倒してコーヒーをぶちまける。ラグをダークブラウンにしておいてよかった。
15.結局この休みはやろうと思っていたことのほとんどができていない、いつものことだけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.