Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雉始雊(きじはじめてなく)の「7行日記」

thread
雉始雊(きじはじめてなく)の「7行日記」 

1.東スポの自業自得と書いた記事に不快感、三流新聞が言葉の使い方に気をつけやがれ。
2.トップリーグの開幕が延期になっちゃって、ラグビーのない週末はつまらない。
3.高校ラグビーロスタイム18分の名勝負を見はじめるも、前半のうちに寝落ちして目を覚ますとノーサイド。
4.日曜日は昼から酒を飲みますけどなにか、飲まずには…
5.カレーがまずいってそうないと思うんですけど。
6.外食では黙食を推奨っていうけれど、うちは普段から黙食です。
7.まるごとはイチゴよりもバナナのほうがおいしいと、みっちりイチゴが入っていればおいしいんだろうけどほぼ生クリーム。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise