Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

水沢腹堅(さわみずこおりつめる)の「6行日記」

thread
水沢腹堅(さわみずこおりつめる)の「6行日記」 

1.つぶした耳栓がふくらんで突然音がシャットアウトされる瞬間の気持ちよさ。
2.『警視庁ゼロ係』の2時間スペシャルがあり、4月からはseason5があるってことで娘は歓喜。
3.通勤のクルマ時間を有効につかうために、音楽でもラジオでもテレビでもなくYouTubeを聴けるようにしよう。
4.繁忙期とは思えない、コロナのせいかな、早く帰れていいけど。
5.常総学院の監督って島田直也だったんだ、甲子園を沸かせたスターも50歳で甲子園出場校の監督か。
6.くどい説明はどうでもいいからまずは結論から話しましょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise