Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「10行日記」 

thread
鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「10行日記」 

1.スマークはいつもリニュアルのためにってのが多い。
2.100均の便利アイテムがすごい、ダイソーとセリアをはしごしてあれこれ。
3.女性の心と身体はなんてデリケートでなんとも理解不能な繊細さなのでしょう。若い頃はそれをまったくわかってあげられなくて、いまもまだなにも。
4.心配事が多すぎておかしくなってきそう。
5.ママは毎日誰かの付き添い病院通い、オレなんかより全然たいへんなのに。
6.今回のSALEでもいろいろ買っちゃいました。
7.ロビンフッダー対ヘッジファンドか、プロとケンカしてってこと?
8.10代の頃に読んだ『ノルウェイの森』は大ベストセラーだったけど、読後感は重苦しくちょっと引きずっちゃうくらいの混濁した疎ましさしかなかった。
9.クソ病院とウンコ医師のリストでもつくって公開しようかしら、渋沢翁市だけでも一流どころが指折り。
10.年寄りはすぐにではなく忘れたころに疲れや痛みが出てくるから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise