Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「9行日記」

thread
雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「9行日記」

1.チャンスロス、どれだけの利益を逃したことか。もう人の意見には惑わされない。
2.3日続けて酒飲みながらラグビー観て寝落ちするしあわせ。
3.堕落しすぎ、ビーズクッションってほんと人をダメにする。
4.マイナポイントの申請が1ヵ月延長されててよかった。
5.空手でパワハラ、モラハラって。
6.むかし志穂美悦子主演で『二代目はクリスチャン』って映画があったけど、いまだったらサイコパス映画をつくりたい。
7.桐島かれんは変わらないな。オレもグッドエイジング、サントリーは高いからアサヒのセサミン飲んでます。
8.何回もいってるけどTOMはありだけどVARはいらね。
9.なんどもなんども観た不朽の名作、初恋が一番好き。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise