Search Bloguru posts

玄鳥至(つばめきたる)の「12行日記」

thread
玄鳥至(つばめきたる)の「12行日記」

1.雨で中止はないけれどまったく別のラグビーになってしまって。パナ対神鋼、どっちもミスが多くスクラムとラインアウトばかり。
2.せっかく楽しみにしていた全勝対決だったのに、接戦っていうよりもただ負けなくてよかったっていう内容。
3.池江さんのために東京オリンピックを開催してあげたい。考えればほかのアスリートもみんな同じ気持ちで日々鍛錬してるんですもの、簡単に中止なんていえない。
4.ひとり留守番はさみしいの、スーパーの総菜でイッパイはわびしいの。
5.冬タイヤから夏タイヤに。エコピアを1シーズンしか履いてないのに、車検が通らないから交換できないとは。悪徳商売のクソスタンドがあり得ないだろ、自力で交換したわ。
6.アウトレットに行ってもたいして見るところもなく、だから近くにできるメリットなんてなし。
7.進級おめでとうってつくづく思う。
8.半分でやれっていうのは無茶っていうもの、状況はすぐに変わるんだから。
9.サイコパス診断してみようか、あいつになり替わって。
10.いろんなことがどうでもよくなってしまって、酒飲んで居眠りすることがしあわせみたいな。
11.あいつ腐っているっていうお前も腐ってるけど。
12.久しぶりにGGR観ていて楽しかった。そりゃ連勝ですもの、めったにないことだから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account