Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 牡丹華(ぼたんはなさく)の「14行日記」

牡丹華(ぼたんはなさく)の「14行日記」

thread
牡丹華(ぼたんはなさく)の「14行日記」 

1.学校の階段から落ちたっていうか、7段飛び降りたっていうか、バッグの重さに振り回され着地に失敗して足首をくじいて。
2.熊谷のトップリーグトーナメント準々決勝パナ戦はチケット瞬殺、ファンクラブ枠少なすぎで争奪戦に敗れたママの機嫌が。
3.コーラが廃部とは、無理にプロ化しようとした弊害ですか?
4.OPPOのスマホの画面が突然セピア色になっちゃった。壊れたのかと思ったら勝手に夜間シールドになっていて。
5.足首ねん挫でガッチガチに固められた松葉杖生活。ケガした選手の気持ちがわかるようにってそこまでしなくても。
6.敏腕マネージャーのパイセンこわっ。またストレスたまっているようで、ため込むよりも吐き出して。
7.GWにどこかに行く予定もなく、そもそも自粛しなくちゃだし。
8.垣根の剪定をしてからの家族で庭BBQ、ものすごい風の中よくやったよ。取り残した葉っぱはみんな飛んでっちゃったけど。
9.マンガ大賞の『葬送のフリーレン』1巻を読んでみる。スマホ画面だから、よっぱだったからか、難しくてよくわからなかった。
10.ママは毎年恒例の夜中からブロッコリーまみれにつき。
11.娘とふたりコメダでモーニング、休日のちょっとリッチな気分を味わい部活に送り届ける。松葉杖でも後輩指導と練習はみれるというので。
12.仕事が休みのGWだけど逆流性食道炎の症状がでてつらい、気持ち悪い。
13.松の剪定は難しいこと、休日植木職人ですっかりお疲れ。
14.手づくりツーバイフォー住宅の見学も兼ねてお茶に呼ばれた隣んちは、世田谷ベースみたいな趣味の家でうらやましや。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise