Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蚯蚓出(みみずいずる)の「12行日記」

thread
蚯蚓出(みみずいずる)の「12行日記」 

1.堕落した生活を元に戻そうっていう意欲がわいてきた、まずは早寝早起きからかな。
2.なんど「バカなんじゃない?」っていう心の声がもれたことか。バカなんじゃない、バカなんです。
3.大仁田厚じゃないけれど、FIREしたい。
4.今回の『Number』はどの競技でもなく長谷部誠特集っていうのがすごい、心が整っちゃうかも。
5.整形外科の待ち時間が半端なくて。昼休みに午後の順番を取りに行って17番目、実際に診察をしてもらえたのが8時過ぎって。
6.リンゴが来てたなら観に行きたかった、ハイヒールじゃなくて漢字のほうね。
7.首都高から飛び出して海に転落、夢でよく見るシチュエーションだけど現実にそんなことが起こるなんて。
8.新潟米の『新之助』がモチモチしていておいしいぞぉ。
9.外食するならちゃんと安全対策が取られたお店へ。さらにお酒は一人呑み、同居家族のグループにしか提供しないところが望ましい。
10.娘が寿司と焼き肉とパスタとハンバーグと、いろいろ食べたいっていうのでいつもの居酒屋さんに行きました。コロナ禍でやっている特別メニューの定食がなによりもお気に入り。
11.パパは枝豆にもつ煮があれば、生ビール、ハイボール、イチローズモルトで大満足。
12.医療危機が起こったら役場の人が医療に従事してくれるそうです。ちょっと違うか、でも優先してもいいんじゃない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise