Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)の「13行日記」

thread
蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)の「13行日記」 

1.歯と盲腸がうずいているような気がする。
2.黙読って声を出さないで読むって習ったけど、一字一字を音読のように全部読まずに目で追って頭で判断するればいいって今頃わかった。これからは目読でいこう。
3.リカルド・ロドリゲスのおかげで浦和レッズのサッカーがおもしろくなってきた。
4.メインPCをドスパラのBTOに入れ替え、10年使った旧PCはWIN10にしたら挙動がおかしく、いちいち動きがモサ過ぎて限界。
5.SSDで立ち上がりが、有線LUNでネットが爆速で入れ替え効果は計り知れない。
6.ふと見つけたエガちゃんの歌う『青空』に胸を締めつけられ涙があふれた。
7.予想に反してエキサイティングでトライも多く、最後はパナが守り切って。代表に選手を取られることなくOneチームになれたことが勝因。
8.2人の若い10番を信頼してジャパンのエースに育ててくれる、ロビーさんの手腕あってこそ。
9.ドリフ診療っていうのがあるんだ。
10.トップリーグ表彰式になぜスリムクラブなん、ほかにいるだろうに。そのまま山崎紘菜にやらせればよかったじゃん。
11.1時間おきに下痢すること6回、調子悪いと熱を測ると38度もあり。
12.いちいち発熱外来に行かないとだし、行けばPCRにもかけられちゃうし。
13.下痢でお腹が痛いの、熱はそっちが原因だって。陰性じゃないと検査も治療もしてもらえない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise