Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

温風至(あつかぜいたる)の「11行日記」

thread
温風至(あつかぜいたる)の「11行日記」 

1.このままだと熱中症になる、なにか対策をとらないと。
2.オリンピックを無観客で開催するために感染者をコントロールしてるかのように、そしてこのタイミングで緊急事態宣言ときた。
3.酒類の提供をしないために提供するとかいってみて、世論の反感を利用してスポンサーを納得させる手法とか。
4.いくつになっても藤竜也はかっこよくって、鈴木京香はかわいいじゃないですか。
5.大人にとったら去年とたいして変わらない今年かもしれないけれど、そして同じような代わり映えのしない来年が来るかもしれないけれど。
6.学生さんにとったらかけがえのない一年で、今年は今年しかない。当たり前のことが行われない一年を繊細で敏感な人はどう感じているのか、そんな心に寄り添うような教育ができているのかって感じ。
7.FRIDAYの”なぜ中国人は隙間に挟まるのか”の記事がウケる。
8.室外機の下の親猫と産まれたばかりの4匹の子猫がいてビックリ。動物嫌いなので思わず「キャッツ!」じゃなくて「キャーっ!」と驚嘆の声をあげてしまったおじさん。
9.グレートジャーニーの関野吉晴さんもすっかりおじいさんになっていて、あんなにバイタリティーのあふれた人でも歳はとるものなのだと。
10.2日続けて豪雨と雷に見舞われる、しかもクルマの運転中で怖いこと。
11.足首にテーピングを巻くとかかとの水虫に効果があるんですか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise