Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鷹乃学習(たかすなわちわざをなす)の「8行日記」 

thread
鷹乃学習(たかすなわちわざをなす)の「8行日記」 

1.セブンズの全国大会で知ってる顔を4人確認、みんなトライを決めて成長していること。
2.セブンズのおもしろさはわからないけど、いいところはゲーム時間が短くて早く終わること。
3.Jsporsオンデマンドが不調なので、FireTVとChromecastの二刀流で。
4.大人の体裁で理不尽なことを、自分が責任取るってヤツはいないか。
5.Appleのキーボードに不慣れなもので、うまく入力できません。
6.暑さでおかしくなるのは人間だけでなく、iPhoneも熱暴走して真っ暗な画面のままうんともすんともいわなくなって。
7.首を冷やすためのアイスノンでアイフォンを冷やすことに。
8.バッテリー交換で済むかと思ったけど基板が逝かれて…iPhoneの突然死。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise