Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「18行日記」

桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「18行日記」

thread
桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「18行日記」 

1.どの機種にするか、どこで買うか、補償はどうするかを考えた挙句、中古美品のiPhone11でモバイル保険に入ることに決めました。
2.ラグビーがあるからみんなにかわいがってもらえて、それって頑張ってる証拠でしょ。
3.思春期に太宰治をむさぼり読む太宰病に、尾崎豊に共感する尾崎病っていうのが今の時代にもあるのかしら。
4.渋滞回避で早めに到着しての開園3時間待ちは苦ではなく。うまく首都高を避けて間違えることもなく。
5.都合により家族連絡はLINEじゃなくてFacebook Messengerだったので、外国人家族に見られたかな。
6.グミを食べるとむかし幼稚園のときに食べた肝油を思い出す。
7.通常よりも5時間短い10時7時のショートバージョン、18109歩の物足りなさ。でもあの暑さのなかじゃそのくらいでいいのかも。
8.内村と瀬戸のまさか、オリンピックがはじまればやっぱり観ちゃうし。一番ステイホーム効果が期待できるのでは?
9.シェラトンのパークウイングもいいけれど、熊谷ラグビー場のパークウイングにもぜひとも泊まってみたい。
10.わが家のテレビはなぜかコナン君が再生ループされています。
11.エアコンの効いたリビングでグータラ昼寝をするのが気持ちのいい季節。
12.このために準備をしてきて成果を発揮しての金メダルラッシュ、それが悔しい結果に終わっても感動をありがとう。そんなアスリートたちを応援しています。
13.熱中症なのか頭が痛い、ただの寝不足だろうけど。それにしたってクソ暑い。
14.大野選手の柔道に男子体操団体、卓球の混合ダブルスにバレーとバスケも、チャンネル替えながらどっぷり。セブンズはどういことか…
15.メダルランキングは金6個で日本がトップっていう序盤戦に興奮しています。
16.こんなにオリンピックを観ているのは受験勉強もせずに観ていたロスアンジェルス以来かも。
17.あの時も柔道で金メダルラッシュだったような、現JOC会長の山下泰裕さんの負傷をおしての金メダルが印象的でした。
18.なにがカウントダウンだよ、汚い字で送りつけやがって。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise