Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 大雨時行(たいうときどきにふる)の「9行日記」

大雨時行(たいうときどきにふる)の「9行日記」

thread
大雨時行(たいうときどきにふる)の「9行日記」 

1.女子バレーの失敗、グレコは金メダルをとってほしかったし、躍動した村上さんの床銅メダルもうれし、野球は9回に追いつき10回にサヨナラのドラマ。
2.金メダルいけると思っていたけどサッカーは準決勝敗退。でもまだメダルの望みはあるから。
3.女子ボクシングで金メダルの快挙、元気なカエル娘がかわいい。やり投げの北口さんのはしゃぎ喜びもめっちゃかわいい。レジェンド寺内健への称賛の総立ち拍手には感動。
4.衝動的に話す人ってほんとめんどくさい。
5.アイスノンを首に巻いていても扇風機の風は熱風で、西日がガンガン気温38度の劣悪環境はもう無理耐えられない。
6.新井さんのポジティブ解説がいい感じでそれに比べて宮本は。ほかの競技も解説良し悪し、柔道の穴井とかポジティブ応援解説がいい。
7.朝、明るくなってもまぶしくないようにアイマスクをして、虫の声がうるさくないように耳栓をして寝てるけど、外がうんこ臭くて起きてしまうとは田舎すぎる。
8.夏バテで食欲なく、汗疹もできるのは毎年のこと。
9.気になって調べてみたら禁忌薬が処方されているじゃありませんか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise