Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 涼風至(すずかぜいたる)の「8行日記」

涼風至(すずかぜいたる)の「8行日記」

thread
涼風至(すずかぜいたる)の「8行日記」 

1.いくらか暑さがやわらいだので庭の芝刈りをしたら半端なく消耗した。
2.大迫をもってしても、でもよく粘ってラストレースで6位入賞は立派。こっちも大迫半端ないって。
3.途中までよかった閉会式も、あそこは東村山音頭のほうが。いや懐かしくて東京音頭が沁みた。
4.長野のときは『WAになっておどろう』で選手が楽しそうにしていたのが印象的だったから、やっぱり最後は『マツケンサンバ』でって思っていたけど。
5.外食で同じものを食べているのにがっついてて、酒を飲んでいるのでもなく最後ひとり取り残されて食べるわびしさ。
6.サイゼでうちのママが必ず食べる青豆の温サラダをエガちゃんが絶賛してた、オレは青豆嫌いなのでいつもほうれん草のソテーを頼みます。それとデカンタワインを。
7.リビングでiPadを見ていると、ムカデがにょろにょろと伝ってきてiPadを持ってる指をバチンと刺しやがった。はじめはおもちゃのムカデでどっきり仕掛けられたと思ったけど痛みは本物で。
8.思わぬ休みになって連休に、初日は面倒で大嫌いな洗車をする。太陽の光シャットアウトの完全武装して、そこまでするなら洗車機入れちゃいましょ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise