Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「13行日記」

thread
寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「13...
寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「13行日記」 

1.コロナのせいで合宿どころか日帰り遠征も中止になって、それでも夏の菅平には行きたい。自主遠征でダボスの丘に行ってシュナイダー記念塔の前で家族写真をパチリ。
2.やはりラグビー合宿の聖地菅平は去年よりも閑散としていて、活気がないどころかショップもほとんどやってなく人もまばら。
3.ラグビーやってるグラウンドなんか数えるほどで、今年は何チーム来ているのやら。
4.それでも運よくサニアパークで今年の選抜大会の決勝カードをやっていて、高校生のトップの試合を観戦できてラッキー。
5.桐蔭どうしたっていうくらいのヒガシの圧勝で、差は縮まるどころか開いた印象。高校生のトップレベルを間近で観た娘は「全然違う」とレベルの違いを痛感した模様。
6.せっかくのお盆休みも天気が悪く、逆に行楽地に行こうなんてならないからいいのかも。
7.Windowsのロック画面にモレーンレイクが登場、カナダの画像が出てくると幸せな気分になる。
8.涼しいおかげで真夏にエアコンのない自室に引きこもっていろいろできる、36度くらいまでならエアコンなくても耐えられるけど。
9.謝罪とは謝ることで気をつけるとか、反省しているとかじゃないんじゃないか。すみませんとか、ごめんなさいとかいえないか非常識の老害さん。
10.チャルメラの豚骨醤油にS&Bのにんにく背脂を入れたら二郎系になる。
11.ダイソーのねんどケースはマストアイテム、ディズニーの青でもピンクでもなくシールなしの白を買いだめ。
12.夏休み明けは涼しい日でよかった、クソ忙しくってもし40度を超えてたら死んじゃうところ。
13.ケンティーそれでいいのか、ジャクソンはボサボサ髪のほうがかわいい。娘がキュンキュンしながら『彼女はキレイだった』を観ています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise