Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 綿柎開(わたのはなしらべひらく)の「12行日記」 

綿柎開(わたのはなしらべひらく)の「12行日記」 

thread
綿柎開(わたのはなしらべひらく)の「12行日記」 

1.一週間たってムカデに刺されたところにプツッと2ヵ所ボッチができてかゆいこと。
2.歯茎にも白くプツッとできていて、そのとなりの歯は嚙み合わせなのか痛いような気が。
3.こんなにイライラムカムカしているのに、自律神経バランスがSでインナーパワーGOODってどういうことですか?
4.禁忌薬を別の薬に変えてもらって、副作用とか出てないか調べなくていいのかい。
5.17歳の夏を楽しめましたか?コロナのせいで思うような高校最後の夏休みにならなくてかわいそうだった。
6.冷蔵庫の中には部員からもらったスイーツがいろいろと。わが家の今年のケーキはプーさんふうにしました。
7.夏休みが一週間延長になって、9月いっぱいはオンライン授業に。さらに文化祭と体育祭は中止で、ほんとろくでもない高校生活になっちゃった。
8.ストレス、暑さと激務による過労のせいでインナーパワーがLOWになり、夜になっても交感神経が優位の状態に。
9.こんな状況での振る舞いで人となりがよくわかる。
10.暑い中ねぎらいの言葉どころか、バチは当たらないのに、いっそのことバチ当たれ。
11.歯の定期検診で歯茎が腫れてるっていったら、古いレントゲン写真をみてもう根の治療はできないから痛みが出たら抜歯とかいうし。
12.歯石とりやクリーニングで稼がないでちゃんと根の治療もしてくださいな、歯ブラシとコンクールはAmazonで買うから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise