Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 天地始粛(てんちはじめてさむし)の「8行日記」

天地始粛(てんちはじめてさむし)の「8行日記」

thread
天地始粛(てんちはじめてさむし)の「8行日記」 

1.大好きな桃はあまり食べられなくてもう梨の季節。いつもの直売所は大盛況の行列で、幸水、彩玉、豊水が食べられる収穫の最盛期。
2.コーヒーを飲むと気持ち悪くなるからずっと控えていたけど、インスタントコーヒーだと大丈夫。MJBが合わないのか、酸化しちゃったのか、マックやファミマも平気そう。
3.もうこれ以上つまらないこと、むかつくこと、いやなこと、納得いかないことを続けるのが限界です。
4.雨はなく遠くの空がピカピカと、あちこち花火のようなイナビカリでにぎやか。
5.熊谷の大学ラグビーの開幕戦が無観客になっちゃった。早稲田と帝京が観れるチャンスだったのに。
6.YouTubeをマネてヘアバンドをつけて肉じゃがづくりをする娘。
7.あれで井岡の勝ちですか?忖度いっちゃったぶっちゃけ解説のほうが正しい。
8.ヴェルディの監督がパワハラ辞任ですか。若いころ武道館のLIVEに芸能人気取りで開演してから席ついて、だらしない態度で観てたやつ、監督になれたことが不思議。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise