Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

草露白(くさのつゆしろし)の「10行日記」

thread
草露白(くさのつゆしろし)の「10行日記」 

1.週刊ポストに伝説の小林ひとみの記事、銀座のママさんに転身されたんですか。
2.アウェーは地上波なしか、夜中にわざわざDAZN契約してまで観ることない。
3.ジャン=ポール・ベルモンドが亡くなったそうで。高校生のときにソフィー・マルソーと共演した映画を観たっけな、確かソフィー・マルソーの…
4.残暑なくこのまま秋になっちゃのはさみしい。
5.鈴江さんに第2子が産まれて、桑子さんは結婚して、和久田さんの代わりに出ている星さんが今のイチオシ。
6.鼻筋にはさんでつかう眼鏡が気に入りました。おしゃれ眼鏡じゃなくて老眼鏡、桃屋みたいですけど。
7.玄関先になにかの糞らしきものが落ちていて、Googleレンズで調べるとハツカネズミの糞らしいけど。
8.よく調べるとコウモリっぽい、忌避剤スプレーしてやっつけないと。
9.コロナの足音がすぐそこまで迫ってきていて、まだワクチンを打ってなければ予約も取れていない。
10.ブラタモリは松本城で。やっぱり松本いいところだな、住みたいけど冬がダメだから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise