Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鶺鴒鳴(せきれいなく)の「7行日記」

thread
鶺鴒鳴(せきれいなく)の「7行日記」 

1.大学ラグビーが開幕。帝京対筑波は接戦で筑波のBK陣に期待してたけど惜しくも、早稲田は強さを見せつけて立教に圧勝、JSPORTSで観たけどラグビー場で生観戦したかった。
2.やっぱりカナダに行きたい。アシニボインにマウントロブソン、マリーンレイクには行ったことがないし、もう一度ラック・ル・ジューンにも行ってみたい。
3.実家のテレビが突如壊れて、画面は小さくてもいいから予算5万円でっていうけれど。
4.Amazonのベストセラー1位の32型液晶テレビが23,800円ですって、しかも国内メーカー品が。1インチ1万円はいつの時代のことか。
5.無症状で自宅療養2週間って、むしろよくね。
6.心配事で仕事なんか手につかない、こんなことなら休んじゃえば、こうなることはわかってたのに。
7.朝ドラの楽しみは高村さんと神野さんくらい、全裸監督コンビにも特に、むしろ代わりに全裸監督放送したらどうでしょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise