Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

玄鳥去(つばめさる)の「13行日記」

thread
玄鳥去(つばめさる)の「13行...
玄鳥去(つばめさる)の「13行日記」 

1.浦和レッズのサッカーがおもしろくなって観ていて楽しいこと。
3.戸田和幸の解説が心地良いのはいいプレーを、選手をいっぱいほめるから、戦術にも詳しいし。
4.実家の新しいテレビを設置して、同じ32型だけど重たさと値段が全然違う。なぜか地上波の感度が悪くてよく映らないけど。
5.芝刈りしたらお約束の庭BBQね、ただ室内で焼き肉すると油になるのがやだから外でってことですけど。
6.スクショしてPDF、スクショしてPDFを繰り返して、情報収集とまとめのルーティーンワーク。
7.夜のひとり時間はアーリータイムズを飲みながらのYouTube。懐メロや古いCMを観て青春時代の思いに浸る。
8.いまさらだけどiPhone、iPad、AirDrop、iCloudっていうのは最強で最高ですね。
9.クラウドストレージをどう使い分けるか思案する。Amazon PhotoにOneDriveでしょ、iCloudは当然でDorpBoxもあってフレッツにGoogle Driveもあるから。
10.パークウイングがオープンした”さくらオーバルフォート”に早速行ってみる。スウィートに泊まりたいけどとりあえずカプセルでも。
11.ちょうど練習時間に合わせて行き埼玉ワイルドナイツの練習を見学。写真はNG、ファンサもなしだけどこんなに近くで観れるなら毎日通ってしまいますよ。
12.やるとなると調子が出てきて徹夜までして、だからもっと計画的にっていっといたのに。
13.時計のバンドが切れて不吉な予感がした、案の定予想外の…。でもミサンガは切れると願いが叶うっていうから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise