Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

菊花開(きくのはなひらく)の「10行日記」

thread
菊花開(きくのはなひらく)の「10行日記」 

1.ニヤケた対応の中居にカチンときたけど、同じように感じた人も多かったようで。
2.グンマーの知事もあそこまでバカとは。
3.吉野家が41億でサイゼは65億のコロナ協力金による営業外収益。いったいその金はどこから出るのさ。
4.これからがシーズン本番なのに早々に負けてしまって、楽しみが奪われいつもやり早く秋季うつがやってくる。
5.この負けが受け入れられず涙も出なかったし、こんな形で終わってしまうなんて想像もつかなかった。
6.頸が痛いのはスマホやタブレットを見すぎだからですか?
7.高校生の娘にも選挙の投票所入場券が、もう18歳になったなんて実感する。
8.楽しみといったらAmazonと楽天での買い物くらい、またいろいろ買っちゃった。
9.机の作業スペースをカスタマイズ、机上台を置いてキーボードはワイヤレスに。2倍のスペースにPCとiPadを切り替えて効率アップ。
10.このPCはWindows11を実行できます、らしい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise