Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)の「8行日記」

蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)の「8行日記」

thread
蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)の「8行日記」 

1.うちもどこかに眠った昭和の切手コレクションを発掘してみようと思う。
2.すっかりおじいちゃんだけど藤竜也はいつまでもかっこいい。華丸もいってたけどオレら世代はベイシティコップの印象が鮮烈。
3.斎藤佑樹に続き松坂も。引退試合のボールは悲しいかな、ロートルなのはいまの自分も同じよう。
4.お母さん食堂のなにがいけないのさ。
5.インスタ見て涙でた、試合に負けたときはでなかったけど娘の思いを感じて。
6.野田クリスタルが穂積ペペに似ている。
7.10月なのに早くも残業地獄に突入か、今年の冬は長くなりそう。
8.名門が壊れていく。モンスターが現れたせいでなにもかも、ハイブキキ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise