Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

霜始降(しもはじめてふる)の「16行日記」

thread
霜始降(しもはじめてふる)の「16行日記」 

1.早稲田とジャパンの試合時間がかぶり、そこは当然早稲田を選択。
2.期待のエース伊藤大祐が10番だったけど、風の影響なのかチャージされたりキックミスを連発し、リズムを悪くして前半で交代となる。
3.寒い時期はフクピカ洗車でいいかも、ただここまで汚れる前にマメにやらないと。
4.「アレクサ、ライトつけて」が使えなくなる。なにがいけないのか、アプリが更新されたのがいけないの?
5.道普請のせいで腰がイタタタタだし、ひっつき虫がくっつきすぎて着ていた服はそのままゴミ袋へ。
6.筑波のBKが一泡吹かせてくれると思っていたけど、明治らしさの前に完敗だった。やっぱラグビーはFWなんだよな。
7.子どもの頃の銭湯上がりのお楽しみはフルーツジュースじゃなくてパンピーオレンジ。
8.ものごころついたときから性格は変わっていない気がする。
9.頑固なんですよ、納得いかないことはできません。
10.今日っていう日が決断を下した日ってことになる。
11.パワハラ、モラハラなんでもありのサイコパス、社会から退場させてやる。
12.何代目になるのかエスクードが販売終了なんですって、はじめて買ったクルマがエスクードの初号機だったので寂しい思い。
13.『学校へ行こう!』はよく観てたな、最後に尾崎豆が出るなんて。娘は東京ラブストーリーが好きでよくYouTubeで観てた、だぜ。
14.エディー・バウアーが日本撤退だそうで。日本進出する30年前にバンクーバーでいろいろ買ったな、そのころカナダではエスクードもいっぱい走ってた。
15.『マイコチャンネル』に益子直美と斎藤真由美のヨーカドーコンビが登場。美人バレーボール選手でオレのアイドル、斎藤さんがあんなによくしゃべるなんてね。
16.無神経、鈍感サイコパス、こっちがこれだけ怒りに震えているのに気持ちよくできたっていうし。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise