Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

霎時施(こさめときどきふる)の「13行日記」

thread
霎時施(こさめときどきふる)の「13行日記」 

1.寝不足だし疲れたし早く寝たいけどそこで寝たら負け。寝るために家に帰って来ているようなのはゴメン。
2.YouTubeに動画を上げようかな、ただのこびきしてるだけのやつ。焚火動画みたいに癒しにならないか。
3.一週間で17時間、よくやったよ。これでディズニー1回行ける。
4.モネ最終回、視聴率は芳しくなかったけどネットでは話題だったようで。完走したけどオレにはよくわからなかった。
5.どんぐりの背比べでチャンスは十分にあったのに。まったく強化できずに7ヶ月を棒に振ってしまった。
6.結婚同期3夫婦の集まりでお疲れ会というよりうっぷん晴らし、来年は銀婚式らしい。
7.ラグビー談議が楽しくてお酒がススムくん。
8.久しぶりにたっぷり寝られた。寝入りは便器を抱えての寝落ちだったけど。
9.日中もラグビーを観ながら居眠り。1年生でリーグ戦のスタメンなんて、はじめて観た中2のときのプレーが衝撃的ですでにスーパースターだった。
10.珍しい名前の選手もいて、感情移入し断然応援してますから。
11.アプリをインストールし直して、設定もやり直して「アレクサ、ライトつけて」「扇風機つけて」「コーヒー入れて」が復活した。
12.ワクチンには否定的だけど仕事休めるから仕方なく、接種証明がないと困る世の中じゃね。
13.24本のローソク立てたケーキよりも感謝の言葉を口にしてみなよ。オレがするほうか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise