Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

楓蔦黄(もみじつたきばむ)の「16行日記」

thread
楓蔦黄(もみじつたきばむ)の「16行日記」 

1.あんこじゃなくて安子さんが活躍するドラマは100年も前の話なのか。
2.副反応が出て苦しむ羽目に、感じやすいタイプだから予想通り。
3.読書履歴をみるとけっこう本を読んできたなと、でもいまはすっかり堕落している。
4.その時々で読んでる本に傾向があって、あの時はこんなことに興味があって、っていうのがわかる。
5.カルディの周年フェアでコーヒー豆半額SALEじゃなくなったのかな?体に合わないからもうコーヒー飲むなってことか。
6.『モノ・マガジン』のミニチュアの世界がおもしろかった。
7.スクラムで圧倒されて最後盛り返したとはいえ早稲田の完敗。スクラム不利でもバックスに展開しての決定力が早稲田のスタイル、エンジンのかかりが遅かった。
8.新庄みたいに生きられたらそりゃ楽しいでしょうよ。
9.鹿に当たられ修理代が40万円だって、どんなところを走っているのかオレもアニマルガードつけようかしら。
10.小指をひっかけて血が止まらない騒ぎ、指はあったけど爪がのまたまたまた。
11.星野監督を拒否って移籍した平野謙のように、新庄ビッグボスじゃって選手が出てきたら応援したい。
12.なりたい顔の女性1位がガッキーさん、整った美形だからなれるんじゃないですか。
13.キックの蹴り合いというよりキック自体がほとんどなくて、ラグビーらしくボールが動いて体をぶつけて見ごたえのある試合。今年一番しびれた好ゲームだった。
14.スピードスターの11番と、試合をコントロールした10番は中学生のときから観ていたし、若い監督さんはいい人で応援していたチームが勝ってよかった。
15.一番のハイライトは試合後キャプテンのインタビュー、涙を流しながらの癒しキャラが娘もかわいいって。やっぱ結婚するならラグビーのFWがいいですよ。
16.夜にはジャパンの欧州遠征もやってたみたいね、こっちは散々で惨敗のようですけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise