Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 山茶始開(つばきはじめてひらく)の「9行日記」

山茶始開(つばきはじめてひらく)の「9行日記」

thread
山茶始開(つばきはじめてひらく)の「9行日記」 

1.ウイスキーを飲みながらYouTubeでKohhyを観る夜。”オーロラの瞳”、”TIME FLIES”、”二人のゼネレーション”、”両手いっぱいのジョニー”なんてもう懐かしすぎて。
2.筑波サヨナラドロップゴール、最後はよく勝ち切ったけど正直そこまで苦戦するとは思わなかった。
3.青木拓磨って今は4輪レーサーで、ル・マンにでたっていうドキュメンタリーを観る。事故から今でも活躍していてすごいとしか。
4.腰、頸、膝、肘、手首とみんな痛い、インナーパワーも低水準。
5.スープジャー用のスプーンは100均で十分、むしろサーモスよりも使いやすい。
6.占いといえば六星占術で毎年霊合星人はどうかって見ていたけど、今は養女が引き継いで細木数子はうまいことやっていたのね。
7.ラグビーの試合レポート記事を読んじゃって、また悔しさがこみ上げて心乱れてしまった。
8.もし彼氏を連れてくるなら”稔さん”みたいな好青年を連れてきなさい。
9.”安子ちゃん”も純粋でかわいくてね、ああいう娘になるんだぞ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise