Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

地始凍(ちはじめてこおる)の「13行日記」

thread
地始凍(ちはじめてこおる)の「13行日記」 

1.朝のテレビで三吉彩花を見て俄然元気とやる気が出たけど、職場についたと同時に失せた。
2.村田vsゴロフキンが決まったのか、さいたまスーパーアリーナに行きたいけど。
3.ジャイアンツ終戦、敗因は監督の差だな、高津があんな名監督になるとは。
4.BLKのフリースは2XSがジャストサイズ。
5.紅葉の写真を撮りにちょこっとドライブ、でも山の上は終わっていて下った公園でカエデとメープル。
6.最後までバックスに展開して、キックを使わず準決と同じ戦術にこだわって。負けてしまったけれど、深谷でラグビーやりたいって思えるくらい心を打たれた。
7.サイドバックがイケメンすぎて、やっぱりラグビーとは違うな。
8.実力差があったとはいえ、勝つにはあの戦法しかなかったんだろうけど。サッカーはつまんなくて退屈すぎ、サイドバックしか見るべきところなし。
9.朝の着替えに時間がかかる。膝にサポーター、肘にもサポーター、腰には腰痛ベルトを巻き、手首にもサポーター、指先にはテーピングを巻いて。
10.仕事帰りに道路の真ん中に鹿がいて。ハイビームで早めに気づいたからよかったけれど、危うく突っ込んじゃうところだった。
11.角もあったけっこうな巨体、シカトじゃなくてこっちを見てるから恐ろしい。一度止まってすり抜けて、サファリパークかよ動物嫌いなのに。
12.重くしろとか軽くしろとかどっちも大変なんだからな。ちゃんと割り増し取ってんのか、おかげで腰がやばい。
13.気がついたら親指の爪が…知らぬ間に刃物に触れていたのかも、下手したら指がやばかった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise