Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

虹蔵不見(にじかくれてみえず)の「9行日記」

thread
虹蔵不見(にじかくれてみえず)の「9行日記」 

1.月曜日から深夜残業、明日は勤労感謝の日でよかった。感謝するどころかこき使うことしか…
2.夜間工事で踏切が通行止めの日になっていたけど、雨で中止みたいで助かった。
3.早稲田の一方的な展開になるかと思ったけど、慶應が粘ってこれぞ早慶戦といった戦いになった。
4.教習所の申し込みに行ってきた娘のテンションがおかしい、あの子がクルマの運転なんてできるの?
5.悪くしているのが自分だっていうのをわかっていない幸せ人。やっぱりセカンドが、サードはもっとひどい。
6.楽しくないこと嫌なことを我慢して、泣き崩れるほどつらかったんだね。あと一週間の辛抱だから頑張ってくれ。
7.清宮って今なにしてるの?息子じゃなくて親父のほう、全然露出がなくなっちゃって。
8.”シャーデンフロイデ”っていう感情、むかしBOØWYが『MORAL』で歌ってたじゃない。
9.Amazonのブラックフライデーがはじまって仕事どころではない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise