Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「10行日記」

蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「10行日記」

thread
蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「10行日記」

1.Audibleが2ヵ月99円だっていうから早速、ダウンロードして聴いているつもりがストリーミング再生でギガ使いすぎた。
2.春一番とともに花粉の季節が到来、それでも冬より断然いい。
3.いろいろ試したけど結局ダイソーのスパイラルがよさげ。
4.いまではプーマを履いてるサッカー選手って珍しいような、むかしはプーマかアディダスが憧れの定番だったけど。
5.上野晃の実況に瀬田さんの解説じゃ絶望的に時代遅れ、Jリーグ公式が30年前の中継レベル。
6.いつもはバタンキューなのに日曜日は仕事の疲れがないから寝つきが悪い。
7.中野信子は努力は不要と書いていて、ひろゆきは努力は1%と書いている。
8.原油だけじゃなくて金もめっちゃ上がってますけど。
9.疲れているからチョコレートの消費が、甘いものを欲します。
10.ヒロミがハイコーキのCOOなんだって、前に日立工機で稼がしてもらったけど電動工具はマキタ派ですから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise