Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「10行日記」

thread
菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「10行日記」

1.クソ残業の日々だけど帰ってからカムカム観るのが唯一の楽しみ。
2.たいへんな一年だったけどなんとか無事に、魚耕のお寿司で安堵のお祝い。
3.9時に終わって早いって思う異常、いないほうがまとまっていいことも。
4.バーミヤンの飲茶を食べたいけど、ここらじゃやってないのかしら。
5.暑くて寒くて寝不足で疲れもたまって風邪ひいた。
6.レッドブルにキットカットもピーチ味。
7.ラグビー観戦と映画レイトショーのダブルヘッダーなんてうらやましいわ。
8.土曜日の仕事あとに浦和レッズと埼玉ワイルドナイツの試合を、ビールを飲みながら観る小さなしあわせ。テレビだけどどっちも快勝で、途中居眠りしたけど。
9.最近の趣味はひきこもり、お墓参りも行かず。
10.寝不足だし疲れもたまっているから疲労回復に努めるだけの休日、それもよし。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise