Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 雀始巣(すずめはじめてすくう)の「9行日記」

雀始巣(すずめはじめてすくう)の「9行日記」

thread
雀始巣(すずめはじめてすくう)の「9行日記」

1.ヤマザキの昭和の菓子パン”エイトドーナツ”が懐かしい。
2.過去の朝ドラをたびたび映すのはあれで年を表してるのね。100回目をカムカムにすればよかったのに。
3.『紛争でしたら八田まで』でウクライナについて勉強しようと思ったけど、なんも理解できなかった。
4.坂上忍が”マコちゃん”って呼ぶのは、『ポニーテールはふり向かない』で共演してたからか。
5.おもしろかったっていう映画は”カッペイ”で、どっかの公表しろよ、なに隠してんだよっていうのは”インペイ”。
6.薬を飲んだって効きやしない、そんなこと気休めだってわかってる。
7.短気は損気。昔からキレやすいほうだけどだいぶ落ち着いて丸くなっていたのに、このところの導火線は1ミリもない。
8.疲れも眠気もたまっているけど一番たまっているのは怒りかも。
9.資質もなければ器じゃない、人の気持ちもわからなければもう救いようがない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise