Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「12行日記」

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「12行日記」

thread
雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「12行日記」

1.選抜決勝が中止に、いったい何チームコロナで辞退になったんだよ。せめて両校優勝でいいじゃん。
2.そんな憤りから知らんぷりもできたろうにワイルドナイツの神対応、グラウンド提供にライブ配信、練習試合開催に称賛の嵐。
3.堀江さんと松田さんの解説じゃないつぶやきが、異例の試合をゆるーくなごませていた。
4.2年前倒ししていきなり成人になっちゃった。
5.18歳のときの4月1日は入社式だった。あれからもう30年以上たっているなんて信じられない。
6.脳トレアプリで昨日は55歳で今日は一気に22歳に。
7.生まれる前に死んじゃったけど成人になった報告の墓参りに行く。見せてあげたかったし見守ってくれている。
8.むかしはワクワクしたレイクタウンも苦痛でしかなく、最近は楽しいことも少なくなって。
9.30年以上前のいろんなことが思い出されて、懐かしいっていうか昨日のことのように。
10.鉄道沿線歩き旅が東武野田線だっていうので楽しみにしていたけど、肝心の駅はスルーでやんの。でも頭の中で青春巡り旅ができたから。
11.暑かったり寒かったりで風邪ひいた、季節の変わり目に弱い。
12.忙しいときはあれしようこれしようと思うのに、実際に暇になるとなにもしない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise