Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鴻雁北(こうがんかえる)の「13行日記」

thread
鴻雁北(こうがんかえる)の「13行日記」 

1.いきなり初夏を通り越したような気候で体が対応できず庭仕事は延期にする。
2.憲剛ずっとしゃべってやんな、ゲームみたいな画面だし、漫画が戦術の教材ですか。そんなマニアックなサッカー放送を誰が観たいか、サブチャンネルでやってくれよ。
3.鳥の目カメラはよかったからずっと引きの鳥の目カメラの映像と、実況解説のないスタジアムの音だけで放送してくれ。サブチャンネルでいいから。
4.もう飽き飽きしてつまんない。限界でほかのことをしたいけど今さら面倒なことは。
5.虫歯はないのに食いしばりで根っこがダメなんて、もう抜くしかないのか。
6.1時間おきに目が覚めて、あと4時間寝られる、あと3時間、あと2時間、あと1時間、あと10分って。何度寝するのもいいけれど、朝までぐっすり熟睡したい。
7.小平さんが引退か、長野での最後のレースは観に行きたい。
8.iPadは必需品、一家に1台じゃなくて一人1台になった。
9.YASUDAのスパイクにあこがれたサッカー少年でした。
10.最近読書量が増えていい傾向、実際は読むんじゃなくて聴いているんですけど。
11.某国某川にかかる某滝でクスッと。
12.新卒の頃「なんかいいことないかな」が口癖の同期がいて、そいつがまだ勤続しているってことを知り「いいことあったのかな」って思ってみた。オレすぐやめちゃったから。
13.風呂上がりにはいろいろと塗らなくちゃいけないものがあって、気づいたら顔に水虫の薬を塗りたくっていた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise