Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

乃東枯(なつかれくさかるる)の「8行日記」

thread
乃東枯(なつかれくさかるる)の「8行日記」 

1.耳栓をして寝ているけど今朝の娘の絶叫は耳に入ってきた。MVが初出し解禁でもう狂ったように。
2.選曲が独特っていうか、ズレてんじゃねっていうさすがのテレ東音楽祭。
3.朝アレクサにコーヒー入れてもらって電源オフにするのを忘れていたけど、アプリの遠隔操作でブチっ。
4.ヤクルト1000のおかげで幸せな夢ばかり見れている気がする。
5.血管のつまりじゃなくて頭に血が上らないようにしてもらったほうがよかったんじゃないか。
6.齋藤、山沢のハーフ団が楽しみでしかない。
7.外人ばかりのジャパンには興味がなかったけど、パナばかりのジャパンは応援しますよ、ましてや10番が山沢さんなんですから。
8.ラグビー談議がめっちゃ楽しかったわ、歴代最強軍団に関われて嬉しい限り。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise