Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

菖蒲華(あやめはなさく)の「8行日記」

thread
菖蒲華(あやめはなさく)の「8行日記」

1.仕事中は暑くて首をアイスノンで冷やして、家ではエアコンが効きすぎてるからあずきのチカラで温めて。
2.50歳を過ぎてああしろこうしろっていう自己啓発本はもうどうでもいいって思った。
3.暑さにもすっかり弱くなって、アイスノン首もとひんやり氷結ベルトも1時間持たないし。
4.エンゲージメントなんてのもまったくない。
5.このクソ暑い中よく、もう早くビールを飲みたいしか考えられない。
6.明菜のコンサートが録画されてないじゃん、せっかく観ようと思ったら放送中止になってたのね。
7.やっぱり山沢さんもコロナかよ、ハーフ団、パナ選手で予感はあったけど。
8.ツール開幕をちょこっと、でも知らない選手ばかりで。開幕のタイムトライアルをプロローグっていわなくなったのか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise