Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蓮始開(はすはじめてひらく)の「13行日記」

thread
蓮始開(はすはじめてひらく)の「13行日記」 
 
1.プライムデー激アツ、日付が変わったと同時にあれこれポチっとな。
2.神々の山嶺がフランスでアニメ映画化ですって。
3.40年前のカナダの田舎がそのまま残る町っていうYouTubeを観て、日本人は誰も行かないっていうその村に3週間ほど滞在したことがあるんですけどね。
4.確かに40年前じゃなくて30年前そのままの動画でしたけど。近くにログサイトがあってLAVILAっていうMOTELに泊まって自炊して、BlueやKokaneeを飲んでOld DutchのJalapeñoばかり食べてたけど。
5.バンブーガーデンっていうチャイニーズレストランがめっちゃおいしくて、食べ放題の曜日があって何回か行きました。まだあるのかな、あってももう行けないだろうけど。
6.ラウンドガールにしか目がいかないけど、でもちょっとアレじゃね。
7.井岡強いな、でも好きじゃないけど。
8.ライスカレーは悲別でパート2っていう構想だったのか。どっちも好きなドラマでオールタイム1、2作品。
9.ドレミファドンは答えがわかっていても言葉に出てこない。
10.豪雨のなか帰ってきたけど、クルマから出られず50分もそのまま待機。
11.同じJTBなのにるるぶトラベルだとたびたびバンクは使えないってこと。
12.男闘呼組復活に驚き。久しぶりの成田昭次は激ヤセしていて、前田耕陽以外はみんなイケオジで。同世代で若い頃は似てるっていわれてたんだよな。
13.Fireタブレットは2代目でFire TV Stickは3代目、EchoDotは1台2台と現役で3台目。2台同時に接続してステレオ化したらいい具合。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise