Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

涼風至(すずかぜいたる)の「12行日記」 

thread
涼風至(すずかぜいたる)の「1...
涼風至(すずかぜいたる)の「12行日記」 

1.書店に在庫なしの本が図書館では貸出可なので予約して取り置きしてもらった。読んでよかったらKindleで買えばいいや。
2.朝ドラのせいで沖縄の人のイメージが悪くなったのは確か。
3.Siriの読み上げにイラっとするのか、ミニマリストにムカッとするのか。
4.こんなコントみたいなドラマってありますか?
5.娘を連れてよく行ってた市民プールが51年の歴史に幕だって。コロナでの営業休止から再開することなくさみしい事態、ママは子供のころ毎日行っていたっていう思い出のプール。
6.菅平に上って陣中見舞い、個人的には5年連続だけどここ2年はコロナのせいで合宿中止の学校が多く閑散としていて。
7.期間限定ショップがオープンしていたり3年ぶりの渋滞も発生、菅平の夏に活気が戻っていた。
8.練習試合めぐりでヒガシ、ゴセ、リュウケイ、ジョウショウ、ホウトクなんかを観る。
9.シャープのマスクなんかはもういいから男闘呼組に当選してほしかった。
10.YouTubeで観た『君の微笑』が沁みた、やっぱハマショーが最高なわけで。
11.めめをみて高校生のときに『ジェームス・ディーンに、似ていた』っていう小説を読んだことを思い出した。カバーの絵が、似ていた。
12.感動する結婚式もクソつまらない、脚本も演出もキャストもみんなダメ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise